ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

コメディ

【感想】『ハメられ系彼氏/吉池マスコ先生』―マグロになる理由があるんです―

ハメられ系彼氏 1 [著]吉池マスコ 挿入したら無反応になるのは何で? 見所・内容をザックリ言うと とあるホモカップルの悩みのお話(恐らく読み切り 仕事の時と恋人との日常の落差が凄まじい 笑い所が盛り沢山

【感想】『ロマンス・コンシェルジュ/九州男児先生』—世界で1番ホモに優しいホテル—

では私どものお役目は今夜—— 見所・内容をザックリ言うと カップルに最高の「ロマンス」を提供するホテルマンの物語 客の無理難題を華麗にクリアしていくサービス精神 登場するホモ達の愛しさと切なさと客室係の心強さ

【感想】『両想いなんて冗談じゃない!!/カサイウカ先生』—オッサンの恋愛奮闘記—

アンタの25年が報われる時ですよ—— 見所・内容をザックリ言うと こじれたオッサン同士のこじれた両想いへの物語 40代の色気と魅力が盛り沢山 この先どうやって繋がっていくのか目が離せない!

【感想】『ベイビーカムヒア/吉池マスコ先生』―残された余命の中で―

お前が1番望む事をしてやろう―― 見所・内容をザックリ言うと 24時間という残された余命で奔走する話 死というテーマの中で魅せる秀逸なコメディ路線 表題作のウケの子が・・・・エロい(遠い目

【感想】『ふつつかものですが。/海野サチ先生』―今日から家族―

今日から住み込みでウチの家政夫になれ!――

【感想】『本橋兄弟/RENA先生』―変人奇人の宴―

【感想】『俺と上司のかくしごと/嘉島ちあき先生』―秘密なんかいらない―

今日からは俺の言うことを聞いてもらいますよ――

【感想】『どのツラさげてスキだとか/桃井ジョン先生』―格差を乗り越える―

7年かけてやっと覚悟を決めた――

【感想】『好き嫌いは言わないよ/阿部あかね先生』―チョコよりも黒く、甘い人―

あんたという人との付き合い方、なあなあにしないって事です――

【感想】『つたや家/吉池マスコ先生』―色んな形の家族の愛―

今まで黙っててすまなかった――

【感想】『何かいいの見つけた!/ひなこ先生』―奇奇怪怪な学園生活―

言ったじゃん、楽しい学校生活にしてあげるって――

【感想】『今夜も泊めてよ!/松吉アコ先生』―沁みこむような暖かさ―

いつでも泊まりにこいよ――

【感想】『キミがいる深夜2時20分/会川フゥ先生』―過去の遠い約束―

男同士で結婚は出来ん――

【感想】『くさかんむりに化けると書いて/蔓沢つた子先生』―暖かな男同士の同棲生活―

幸せが崩れるのって面白いくらいほんとすぐなんだよ・・・

【感想】『恋まで百輪/雨隠ギド先生』―想いが叶うまでの道程―

アンタが俺の心の兄貴だっ!

【感想】『幸せになってみませんか?/腰乃先生』―小さくて、何よりも重いもの―

ふざけてないでいいからそれを返せッ――

【感想】『SEX TRUCK ROCK'N'ROLL/羽生山へび子先生』―辿り着いた先に広がる景色―

明日はもう別の町、二度とない日――

【感想】『既婚者ですけど、何か?/桐乃まひろ先生』―妄想と現実の境目―

あいにく冷たいのがほしくない気分でね――

【感想】『恋と訳ありサイダー/鳶田瀬ケビン先生』―実はほんとに「訳あり」なんです―

良い思い出作ってまた来てもらいたいんスよ――

【感想】『僕の先輩~部屋とYシャツとオメーと俺~/羽生山へび子先生』―渡すべき言葉―

迷って間違えて、それでも結局僕らはほかに言葉を知らない――

【感想】『僕の先輩/羽生山へび子先生』―共に居て、共に変わる―

僕ぁ愛のハゲタカだよ!!先輩が消耗するの待ってるんだ!!

【感想】『どうしようもないけれど2/夏目イサク先生』―とある上司と部下による理想の恋愛―

たとえば10個大変な事があっても――

【感想】『どうしようもないけれど1/夏目イサク先生』―とある上司と部下の馴れ初めのお話―

素直にハイって言えねーのかおまえは――

【感想】『監督とBL声優!/香穂先生』

アイツが選んだのは何も出来ないド新人――

【感想】『B型彼氏は説明できない/新也美樹先生』―B型同士の恋愛ってこんな感じ?―

Bって訳わかんねぇ!

【感想】『傷だらけの愛羅武勇/彩景でりこ先生』―拳から伝われこの想い!―

俺ら付き合うンだろーが。今更照れるこたねぇよ

【感想】『12星座男子/紫妲たかゆき先生』―星座にまつわる恋愛模様―

運命の人に出会うってどこがだよ・・・っ!!!

【感想】『あちらこちらぼくら/たなと先生』―これは友情?それとも恋愛?―

おとなりじゃんスか~~ッ、よろしくな!

【感想】『若様隠密帖 上/内田カヲル先生』―括目せよ!この若様只者じゃない・・・!!―

『豊潤なごほうび/モチメ子先生』訪れる感情の変化は、不意に―【BL漫画感想】