ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

学生

【感想】『石橋防衛隊(個人)/ウノハナ先生』—世界最強のムッツリ—

石橋防衛隊(個人)【おまけ付きRenta!限定版】 [著]ウノハナ 守りたい、そのうなじ。 【評価/オススメ】内容・見所をザックリ言うと 珍しい某防衛大のお話 胸キュン要素が山ほどある! 相変わらずのウノハナクオリティ!

【感想】『オロチの恋①/雁須磨子先生』―振りほどけない程の恋―

オロチの恋 (1) [著]雁須磨子 先輩の事あきらめなきゃダメですか―― 【評価/名作】内容・見所をザックリ言うと 押すことしか知らない不器用な片想いのお話 独特な世界観を持っている後輩と振り回される先輩 徐々に熱が伝わるような優しく淡い心の揺れ動きが…

【感想】『本日からの隣人愛/さがの先生』―恋の定義―

本日からの隣人愛【描き下ろし漫画付きパピレス限定版】 [著]さがの 昔っからお前には敵わん―― 【評価/名作】見所・内容をザックリ言うと 幼馴染同士の友情と恋愛の話 どこからが友情でどこからが恋なのかが繊細に描かれる 勃発する三角関係の行方にハラハラ…

【感想】『いつものふたりで。/鶏尾先生』―付かず、離れず。―

これが最後になるかもしれないのに――

【感想】『それに名前をつけるなら/鮎川ハル先生』―初恋は何よりも苦く―

俺は全部が欲しいから――

【感想】『アイスクリームライン「上」/たし先生』―少年は歩き始める―

「変わらなきゃいい」なんて――

【感想】『こっち向いて笑って/市川けい先生』―待つ辛さ、待たせる理由―

言葉の通りに受け止めてもいいんだろうか――

【感想】『野狐禅/蛇龍どくろ先生』―揺らぎの答えは何か―

想いを捨て去る勇気すら持ってないのに――

【感想】『あいをあの世に置いてきた/殺生ヨネ先生』―真実の愛の定義―

あの声を、あの人を見つけないと――

【感想】『好き嫌いは言わないよ/阿部あかね先生』―チョコよりも黒く、甘い人―

あんたという人との付き合い方、なあなあにしないって事です――

【感想】『スロウデイズ/市川けい先生』―君が居れば幸せ―

会いたかった――

【感想】『エイプリルとキッス/雨野サン先生』―病?呪い?それとも奇跡?―

エイプリルフールだと言ってくれ・・・――

【感想】『何かいいの見つけた!/ひなこ先生』―奇奇怪怪な学園生活―

言ったじゃん、楽しい学校生活にしてあげるって――

【感想】『鬼は笑うか/木村ヒデサト先生』―支え続ける、歩き続ける―

中学生の僕らには何もできないけど――

【感想】『くさかんむりに化けると書いて/蔓沢つた子先生』―暖かな男同士の同棲生活―

幸せが崩れるのって面白いくらいほんとすぐなんだよ・・・

【感想】『宇田川町で待っててよ。/秀良子先生』―何処にもない、手探りの恋物語―

てめーの百億倍かわいいわ――

【感想】『好きなんだベイビィ/楢崎ねねこ先生』

俺の方がもっとひどいことをしているのに――

【感想】『瞳からウロコ。/阿部あかね先生』―不確かな距離から確信に―

俺のモノにしたい、俺の――

【感想】『いつか友達じゃなくなるとしても/カサイウカ先生』―罪か罰か、それとも―

ナイショでいい、ずっとそのまま――

【感想】『スロースターター/市川けい先生』―歩くよりも、ゆっくりと―

あんまりにも自然な感情すぎて気付かなかった――

【感想】『赤松とクロ/鮎川ハル先生』―迷いを飲み込んで、進む―

じゃあさ、お前相手してくれんの?――

【感想】『奪われることまるごと全部/阿部あかね先生』―心はずっと、アナタのモノ―

これはワナだ、わかっている――

【感想】『白のころ/三田織先生』―やがて訪れる春―

今はこれ以上、返せんでごめん――