
ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

それ地雷かもよ?漫画を購入する際、注意すべき7つのポイント

全力でお詫びと御礼申し上げるからから顔貸せくださいませ

ピンポンパンポ~ン、業務連絡致します

【悲報】BL漫画のタイトル命名のコツを調べて記事にした結果ww

俺がこの前ホモバーに行った時の話するからちょっと来い

こんにちは、氷太よ。 アタシ少なくとも半年に1回は大阪に行ってるのよ。 んで、元彼がやってるバーに通ってるわけ。 アタシね、思うのよ。 ホモの生きてる世界って、ほんと奇妙奇天烈な世界だなって。

ホモVS腐女子!!関係は永遠に平行線なのか?

アタシ、今までホモと腐女子って最高のパートナーだと思っていたの。 いえ、今も思っているわ。 ホモという存在を肯定してくれて、賛美してくれる希少な存在なんだもの。 でも、このBL漫画をレビューしていく上で知ってしまったわ。

BL漫画を手にしたまま、書店で泣かないと決めた日~その2~

BL漫画を手にしたまま、書店で泣かないと決めた日~その1~

およそ3週間、BL漫画の書評をして気付いた衝撃の事実+新機能

お前は一体誰なんだ!?氷太のプロフィールを作りました

皆さんへ こんにちわ。氷太です。 アンダーサーティのどこにでもいるような量産型ホモよ。

開幕

はじめまして、氷太です。