ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

歳の差

【感想】『On Doorstep/CTK先生』―最後の過ち―

On Doorstep【電子限定かきおろし付】 [著]CTK 卑怯だけど嫌われたくない―― 見所・内容をザックリ言うと 非行少年と元警官のお話 少年らしさ・大人の魅力が対極的に描かれる 全体的に漂うそれぞれの色気が素晴らしい!

【感想】『SKIN1話/朝田ねむい先生』

SKIN 第1話 [著]朝田ねむい さすが常習犯―― 単話販売:1話目の感想になります

【感想】『いっしょにいこうよ山頂へ/ミナモトカズキ先生』—登る、心と共に—

いっしょにいこうよ山頂へ フルールコミックスアンソロジー 野獣BL【分冊版】 [著]ミナモトカズキ この距離で充分なんだ―― 見所・内容をザックリ言うと 27Pで綴るホモの片思いの成就 男らしい2人を少女マンガのようなトキメキ演出で描く 切なさと爽やかさで…

【感想】『ポルノグラファー/丸木戸マキ先生』―秘められた真実―

君に、失望されたくないんだ―― 見所・内容をザックリ言うと 大学生と小説家による予想もつかない物語 小説家のかつてない程の妖艶な魅力 現実的でシビアな結末

【感想】『海と二人の塩分濃度/ウノハナ先生』―夜が明ける未来―

それだけでいい、これ以上になれなくてもいいんだ――

【感想】『あさはらたそかれ/はやりやまい先生』―友情か恋愛か、選べ―

こんなに俺は不器用だったっけ――

【感想】『僕と嘘と狼少年/海野サチ先生』―相手を貫く“真実”―

人生が変わるような出会いなんてほとんどない――

【感想】『今夜も泊めてよ!/松吉アコ先生』―沁みこむような暖かさ―

いつでも泊まりにこいよ――

【感想】『キミがいる深夜2時20分/会川フゥ先生』―過去の遠い約束―

男同士で結婚は出来ん――

【感想】『未熟な楽園、或いは/kayama先生』―夢を失い、願いが出来た―

いつから失くしたのか古傷に刺さる――

【感想】『恋まで百輪/雨隠ギド先生』―想いが叶うまでの道程―

アンタが俺の心の兄貴だっ!

【感想】『いただきます、ごちそうさま/倉橋トモ先生』―傷跡が優しく癒えていく―

10代のノンケとか未知の領域で怖い・・・――

【感想】『男やもめも花は咲く/ゆくえ萌葱先生』―失って得たもの―

やっぱり1人じゃ無いっていいね――

【感想】『幸せになってみませんか?/腰乃先生』―小さくて、何よりも重いもの―

ふざけてないでいいからそれを返せッ――

【感想】『雪村せんせいとケイくん/キヅナツキ先生』―人は恋に落ちてからその理由を探し出す―

この心のわだかまりは何だ――