ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

購入本

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく②

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく① の続きよ! 引き続き購入したBL漫画を紹介していくわね!

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく①

こんばんは、氷太よ。 今日は2月のお給料で購入したBL漫画達を紹介するわね。

【2017/2月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく

【2016/11月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく~その②~

こんばんは、氷太よ。 それじゃ今月購入したBL漫画の続きを見ていきましょうか。

【2016/11月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく~その①~

こんばんは、氷太よ。 アタシが給料出て購入した来月レビューしていく漫画達を晒していくわね!

【2016/10月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく~その②~

こんにちは、氷太よ。 今日も社畜しなきゃならないと思うと、気が滅入ってくるわね。 でも氷太・・・ お客様に笑顔をお届けする事に喜びを感じてるから(棒

【2016/10月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく~その①~

こんにちは、氷太よ。 いや~今月もしっかり働いたわ。 何か本当にどっと疲れちゃった・・・。

【2016/9月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく

【2016/8月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく

【2016/7月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく