ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

BLコミック-名作

【感想】『僕の先輩~部屋とYシャツとオメーと俺~/羽生山へび子先生』―渡すべき言葉―

迷って間違えて、それでも結局僕らはほかに言葉を知らない――

【感想】『僕の先輩/羽生山へび子先生』―共に居て、共に変わる―

僕ぁ愛のハゲタカだよ!!先輩が消耗するの待ってるんだ!!

【感想】『ネガティブ君とポジティブ君/秀良子先生』―本当は似ている2人―

【感想】『終わらない不幸についての話/緒川千世先生』―幸せの中、こぼれ落ちる涙の意味は―

自分では終わらせられなかったこの恋を、お前が終わらせてくれ―

【感想】『晴れときどき、わかば荘 まあまあ/羽生山へび子先生』―住人達が彩る非凡な愛の物語

優しい善人はいつだって孤独、だから強くなるのよ――

【感想】『晴れときどき、わかば荘 あらあら/羽生山へび子先生』―住人達が彩る非凡な愛の物語―

これ以上なにを、なにをあきらめればいい?――

【感想】『金持ち君と貧乏君/秀良子先生』―終わりを迎える事のない恋―

どうしたらいい、今すぐ大人になるには――

【感想】『NightS/ヨネダコウ先生』―駆け引き、心理戦、そして純情―

取引とは関係ない、一度引き受けた仕事は最後までやる――

【感想】『ひだまりが聴こえる/文乃ゆき先生』―ただ、君の言葉を聴いていたい―

大事な人にだけ、分かってもらえればそれでいい――

【感想】『リンゴに蜂蜜/秀良子先生』―襲い掛かる現実に、同性愛者が諦める事願う事―

悲しい事いっぱいあったんすね今まで――

【感想】『刺青の男/阿仁谷ユイジ先生』―それでも、償いながら生きていく―【BL漫画感想】

「幸福」には模擬回答なんかないのに――

【感想】『お騒がせ!ぼくの暴君/やまねむさし先生』―アラサーホモカップルのリアルな同棲生活―【BL漫画感想】

この家が、2人だけの時間がお互いの拠り所

【感想】『Dear, My GOD/朝田ねむい先生』―裏切られ続けた少年が最後に信じた神様とは―

・・・俺達は行けるよ、幸福の地に。

【感想】『野ばら/雲田はるこ先生』―人は傷つきながらも繋がりを求める―

僕はほんとうに、あなたの事が――

【感想】『雷神とリーマン/RENA先生』―人と神様のお互いの心を埋めあう優しい物語―

男が男を好きになるんがおかしいなら何で神サンはこんな気持ちが生まれるように作ったん――

【感想】『銀座ネオンパラダイス/ウノハナ先生』―時代に翻弄された純愛―

いっそ待つことをやめられたらどんなに楽だったか――

【感想】『それでも、やさしい恋をする/ヨネダコウ先生』―諦めたかった恋、諦めなかった想い―

飲み込んだ言葉がずっと体の中に残ってた

【感想】『どうしても触れたくない/ヨネダコウ先生』過去を乗り越える一歩を踏み出す事の難しさ―

【感想】『兄の忠告/朝田ねむい先生』切れる事のない兄弟の縁―

【感想】『しるされしアイ/たなと先生』―傷跡の宿る、2人の約束の証―

今度こそダチとしてなら近くにいてもいいって――

【感想】『犬と欠け月/ウノハナ先生』―覚悟と決意―

俺だけに従順な無垢で純粋な・・獣――