
ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

俺的に死ぬまでに一度は言われてみたいBLによくあるセリフTOP5

f:id:hyo-ta:20160507230212j:plain

 こんにちわ、氷太よ。

貴女達、今日も元気に妄想しているかしら?

 

今日はタイトル通り

俺的に死ぬまでに一度は言われてみたいBL漫画によくあるセリフTOP5

をご紹介していこうと思うの。

このよくあるセリフってところがミソよ。

よく見かけるセリフだけど実際に言われたら・・・・ってところがポイントなの!

あ、ちなみにアタシの属性は「攻」だから、あくまでその立場を前提とした「受」言われたいセリフね。

 

いやいや、そんなん誰に需要があんねん!って今言った奴

お願い黙って。

趣味は片思い、夢は両想いの寂しくも儚いアタシの妄想を邪魔しないで。

 

 

 

それじゃいくわよ

 

第5位

俺「出て行けよ!」

受「・・・・・やだね!」

 

-解説-

このちょっと間を置いてからの生意気な感じの拒絶・・・。

中々グッとくるものがあるわね・・・。

でもまだ・・・まだ大丈夫。平静を装えるわ。

表情筋がピクピク痙攣している程度よ!

 

第4位

「初めてなんだ・・・人を・・・。いや・・・お前の全部が欲しいって気持ちになったのは」

 

-解説-

この控えめな感じでの独占欲の表現の仕方。

ここよ!この不器用でありつつストレートな感じがいいの!

こんなセリフ言われたらパーカー脱いで自分で自分をリボン縛りして満面の笑顔で「どうぞおおお!!」って相手に差し出しちゃうわね!!

シンプルに少女漫画風に変換すると、

「お前、今日から俺の物だから。はい決定。」

って感じなんだけど、アタシはこう言われたら確実にローキックぶちかまして相手の機動力を奪うわね。足を崩しちまえばお終いよ!!

・・・え?相手が男前だったら返事どうすんだって?

 

f:id:hyo-ta:20160507221944p:plain

 

第3位

「おれはっ・・・お前がいなきゃ・・だめなんだよっ!!」

 

-解説-

きゃああああん!!

言われてみてーわ!こんなセリフ・・・!!!

「俺、お前いなくても大丈夫だから」は言われた事あるんすけどねえ・・・。

アタシは一体何を間違えたのかしら・・・。

何をどうしたらこんなセリフ言ってくれるもんなの!?

こんなセリフ言われたら攻の立場としては感無量よね。

絶対に返すセリフはこれしかないわね!

「バカヤロ・・・俺は一生お前の側にいてやるよ・・。」

ほああああ!アタシ今ヤバイヤバイわ・・・。

こんな漫画じゃありがちな妄想なのに、今なっちゃんリンゴ味のラベル並に赤くなってるわ・・・!!

今、会社で書いてるのに・・!!

 

 

 

 

第2位

「1つになってる・・・嬉しい。このまま時間が止まればいいのに」

 

-解説-

ほぎゃあああああああ!!クリティカルヒットゥ!!

健気・・・奥ゆかしい・・!!

この噛み締めて言う感じが・・もうね・・・!!

どんなに望んでも時は戻らない、それが自然の摂理・・・!

でも大丈夫だぞ・・オレは変わらない気持ちでお前と時を過ごしていくから・・!!

言われてええええ!言いてええ!!

 

 

 

 

 

 

 

第1位

「どこが好きかって・・・全部だよ・・バーカ!」

 

-解説-

f:id:hyo-ta:20160507224005p:plain

おぎゃああああああああああああ!!

ホンジュラス!!ホンジュラスウウウ!!

 

 

なんだよコレ・・・。

このセリフの破壊力半端なくね・・?

全肯定じゃねーかよ・・・。天使かよう!!

最後のデレっぷりなんだよクソッタレがあ!!

きっと現実で言われる事あったとしたら泣いちゃうなあ・・オレ。

ああ・・オレって愛されてるんだなあ・・ってしみじみしちゃうもん。

一生好きでいるわこんなもん。

言われてみてえなあオイ。

 

なお現実世界では

 

f:id:hyo-ta:20160507224539p:plain

 

 

 

f:id:hyo-ta:20160507224646p:plain

 

 

 

f:id:hyo-ta:20160507224955p:plain

 

 

 

f:id:hyo-ta:20160507224918p:plain

 

まあでもぶっちゃけ憧れるけども、この第1位のセリフ言うカップルって結構すぐに別れる事多いのよね。

やっぱりね、ロマンスよりもお互い気兼ねなく冗談を言い合える関係が長持ちするのよきっと。

あーあ・・なんでアタシって2次元世界で産まれなかったのかしら・・・。