読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

俺がこの前ホモバーに行った時の話するからちょっと来い

f:id:hyo-ta:20160722174640p:plain

こんにちは、氷太よ。

アタシ少なくとも半年に1回は大阪に行ってるのよ。

んで、元彼がやってるバーに通ってるわけ。

アタシね、思うのよ。

ホモの生きてる世界って、ほんと奇妙奇天烈な世界だなって。

今回はアタシが

ホモバーで過ごしている時に起こった出来事

を書いていくわね。

ええ、本当にBLとか関係なくってごめんなさいね。

 

まず矛盾する表現だけども風物詩とも言える、年中よく見かける出来事から話していこうかしらね。

よくある出来事

まずアタシが店の前に到着したのは夜の11時頃だったかしら。

今日も元彼頑張って働いているんだろうなと胸をドキドキしながらドアを開けようとした時、

なかなかにカッコイイリーマンが電話しながら出てきたの。

スーツ姿って不思議なもので、惹きつけられるものがあるのよね。

オウ迷い込んでこの記事見てるリーマン、見られてるぞ(ただしイケメンに限る

そんで業務内容みたいなお話してるっぽかったのよ。

もうバリバリで仕事してます!って感じの。

アタシそんな様子見ながら

f:id:hyo-ta:20160722180002p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160722180048p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160722192600p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160722192648p:plain

 

とか妄想しながらとりあえず店に入ったのよ。

んで働いている元彼を見ながら「相変わらず餅みたいで食っちまいたいな」とか思いながら過ごしてたわけ。(この元彼は氷太が無事片思い歴8年目を迎えた子です。かわいいよ)

そんでちょっとしてからそのキリっとしてたリーマンが戻ってきて

 

「ぎにゃあああああ!!姉さん!!お待たよ!!」

っていうオカマ丸出しで店員と会話し始めたわけよ。

もう

「ほぎゃああああ!!」って感じの

どこぞのゲームのクリーチャーの声優でもしてたんですか?

と問いかけたくなるくらい物凄い感情の籠った超ハイテンションなノリだったの。

 

さっきまでキリっとしてたのよ?

(。+・`ω・´)キリッ

本当にこんな感じだったのよ?

 

よくある光景なんだけど、ここまで酷いのは見た事なかったわ。

正直言って

 

この世の全ての歪みがここにあるって思ったわね。

 

中々ない出来事

これは今回行った時の話じゃないんだけど、ちょっと痴話喧嘩してたカップル見て思い出したから書いていくわ。

よく一緒にホモバーに来るカップル多いんだけど、まあ口論になってしまう事も少なからずあるのよ。

まあこれは普通のカップルもそうなんだろうけども。

ただちょっと違うのは、ホモの世界って結構小さいコミュニティでオープンな子が多いから浮気の情報が流れやすいって事かしらね。

カップルとしてお店に行ったけど、そこにいる顔見知り程度の人から

「この間のあの子どうなった?」的な話が起きてしまったりするのよね。

 

これが誤解ならいいんだけど、結構マジで浮気が多い世界だからもう大変。

「え?あの子って何?その話どういう事?」

ってなって

弁明→口論→殴り合い

のフルコンボになった時があったのよね。

 

・・・あら?おかしいわね。ここって地獄だったかしら?

 

 

これがさ~、最初に言った

男らしいタイプ→オカマキャラへ変身

じゃなくって

オカマキャラ→オラオラ系

になったから戸惑わずにはいられなかったわ。

 

「ひゃだあああ!虫!ムリぽよおおおおお!!」

って言ってた人達が

「ああ!?・・・表で出ろや」

って言ってんだもん。

お前らこんなに雄雄しい方々だったのかよ・・・。

って思っちゃったわね。

 

結構氷太も血の気が多いタイプだから、通常だと

「オラ、ワクワクすっぞぉ」

ってなっちゃう人なんだけど、恋愛における喧嘩、特にこういった被害者と加害者が明確に分かってるときはそうはなれないのよね~・・。

 

 

結局この人達はここですっぱり別れちゃったみたい。

複雑だけど、被害者側の人の事考えたらむしろ別れてよかったんじゃないかって思うけど本人からするとどうなのかしらね~・・・。

中坊とか高校ん時とかなら殴り合いになってもまた仲良くなれるだろうけど、いい大人同士でそんな事になっちゃったらもう元には戻れないわよねきっと。

BLの世界だったらこれがかえって強固な絆として結びつくんだろうけど。

 

ホモって結婚とか子供を産むとかないから、比べてしまうと脆く崩れ去ってしまう絆であるというのは間違いないわね・・・。

なんにせよ、やっぱ浮気って良くないわウン。

そういう意味では阿部あかね先生の漫画の「奪われることまるごと全部」

奪われることまるごと全部

奪われることまるごと全部

の美長クンとかマジで凄いと思う。

浮気されても必ず相手を許すもんね。

 

アタシだったら浮気されたらどうするのかしらね~・・・。

浮気された事今までないの?って言われても、もしかしたらあるのかもしれないけども、浮気しているって認識した瞬間がないのよね~。

そういう意味では「鈍い」っていうのは幸せな事なのかもしれないわね・・・。

 

まあここまで読んだ人はこう思っただろう。

人の事云々言うよりもまずテメーが相手を作れよって。

そんなの分かってるわよ。

それは言葉の暴力ってやつよ!!

 

f:id:hyo-ta:20160722190236p:plain

f:id:hyo-ta:20160722192133p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160722200021p:plain

 

 

ちなみにアタシが大好きな元彼ってどんな見た目か気になるでしょ?

この前BL漫画で似てる子見つけたの。

オオカミ男子、求愛中 1

オオカミ男子、求愛中 1

この右の子。

めっちゃ似てる。 

アタシこれまだ読んでないんだけど、単話販売じゃなくって1巻として出たら読むわ。

この子と、朝田ねむい先生の「Dear,MY GOD」

Dear,MY GOD

Dear,MY GOD 

のリブ(表紙左)

を足したような感じね。

この本のレビューはこの記事よ。


・・・んもうめちゃ可愛い。バクっと食っちまいたい。

 

・・・テメーの見た目はどんなんだって?

え?言ってない?そうですか・・・。

自分で自分の事「この子に似てます!」って言うの自意識過剰ぽくてイヤだからヒントだけあげるわね。

うーん・・・BL漫画だと・・・。

紙媒体では7/7に発売された本の右の子かしらねー・・。

少なくとも系統は同じかなあ。

アタシ腫れぼったい一重、坊主、猿と犬が混ざったような和の顔なの。

 

ワンピースだとエネルって言われるわ。

・・・喜んでいいの?

全然嬉しくないんだけど・・・。

 

ま、そんな感じよ。

暇な時にでも探してみてちょーだいな。