ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

全力でお詫びと御礼申し上げるからから顔貸せくださいませ

f:id:hyo-ta:20160816123916p:plain

ピンポンパンポ~ン、業務連絡致します

謝罪

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。

 

f:id:hyo-ta:20160816124250p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816124342p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816124648p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816184911p:plain

 

そうなんです。

 

リンク切れの報告が3件元々あったんですが、めんどくさくて全部消去したら全部無効になってしまったという当たり前の現象が起こっています。

 

f:id:hyo-ta:20160816184723p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816184546p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816184633p:plain

*8/19現在、全て正常になっています

 

 

御礼申し上げたいこと

それと、ついでにこのクソブログのサイト分析もしてみた結果とんでもない事がわかったわ。

「Google アナリティクス」というサービスがあるのよね。

ここに登録しておけば、登録されている期間の範囲内であらゆるデータ解析ができるのよね。

あ、氷太は全然使い方分からないわ。

それでもどんなキーワードでこのブログに辿り着いているのか、ちょっと知りたくって調べてみたのよね。

 

オリジナルサーチ、つまり検索の部分を開いてみたのよ。

1位が 「(not provided)」

という項目。

・・・なんじゃそりゃって感じじゃん?

これは検索ユーザーのプライバシーを守る目的でSSLで通信を暗号化されている場合にここの項目に当てはまるみたい。

え?意味わかんないって?

奇遇ね、アタシもよ。

まあ大体のサイトの1位がこの項目になるらしいのよ。

その上このクソブログの場合、BLをテーマとしているサイトなわけじゃん?

 

バレたら顔真っ赤になるどころか、精神が崩壊する可能性を人によっては秘めている環境下にあるわけだし、他のサイトよりこの部分が大きくなるのも不自然じゃないわね。

 

問題は2位よ。

 

・・・心の準備はいい?

 

・・・ある程度の覚悟が必要よ?

 

・・・いいのね?

 

・・・いくわよ!!

 

 

 

 

 

2位 「氷太 ブログ」

 

f:id:hyo-ta:20160816190117p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816190142p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816190206p:plain

 

1つ言わせて頂きたい。

f:id:hyo-ta:20160816202238p:plain

 

 

 

何かの漫画検索してこの批評記事に辿り着いたわけではなく?

「氷太 ブログ」で検索してる人こんなに多いの!?

 

f:id:hyo-ta:20160816190505p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816190626p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816190717p:plain

 

 

↓検索した結果↓

 

f:id:hyo-ta:20160816191029p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816190852p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816191119p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816191207p:plain

 

きっとこのペンションの人、自分のサイト「氷太」で検索かけてるだろうからきっとこのクソブログの事も知ってるんだろうなあ・・・。

心中お察しします。

 

鳥取県かあ・・・。

遠いなあ・・・(小並感

 

その他氷点下保冷剤とか釣具屋さんのサイトとかが出てくるんだけど、特筆して欲しいのがコレね。

f:id:hyo-ta:20160816191628p:plain

 

・・・ああ、アタシと同じ名前の何かが凍らされている

 

・・・しかも1日前に。

 

結局、この釣具?か宿を調べたくって誤ってこのブログに来店された方が居たために2位になっているのかちょっと分からないわよね。

 

ここで、もう1歩踏み込んで調べてみたわ。

 

 

直帰率

という項目があるのよね。

その名の通り、該当ページだけを閲覧して帰っちゃう割合の事を指すわ。

 

そして

氷太 ブログ 

の直帰率は・・・。

 

「19.4%」

5人に1人くらいはそのまま帰っちゃうけど4人はまた別のページに行っているって事ね・・・。

 

f:id:hyo-ta:20160816201358p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816201504p:plain

 

まとめ

f:id:hyo-ta:20160816201801p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816201903p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816201948p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160816202106p:plain