読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

ひかりTVブックで最高に訳ワカメなキャンペーンが開始されるww

f:id:hyo-ta:20160923021820p:plain

おはようございます、氷太です。

朝にこれからセール情報とか、無料で読める漫画とか。

そういったのをダイジェスト形式で、記事にしてお届けしようと思い各電子書籍ストアを巡回していたのですが、今日はご覧頂きたいものがございます。

 

こ・れ・だ

 

その名も

 

 

『秋のキノコ狩りキャンペーン』

 

一体何のキノコを狩るおつもりなんすかねえ・・・(白目

ご丁寧に装飾されている「力ずくでも手に入れたい!」のフレーズに

氷太の息子が完全に萎縮しております。

「キュッ」としてます。

暴走を起こす素振りもありません。

女性には分からない感覚かもしれませんが、結構ドギツイですよコレ。

「力ずくでももぎ取りたい!」に見えますもん。

ああ~・・ブルっと震える!!

男のキノコは世界に1つだけの花って事をどうか忘れないで下さいね。

もぎ取るものじゃなくって、愛でるものなんです。

 

まあそんな事はどうでもいいんですが、問題はこのキャンペーン内容ですよ。

こう書いてありますよね?

「対象商品50%OFF」って。

50%OFFって凄くないですか?

でも正直、これ広告見た時の第一印象をオブラートに言うと

「どうせラインアップ、結構クソなんだろうな」

だったんですよ。

でも全然そんな事なかったです。

はらだ先生とか嶋兵伍先生とかの作品もあってむしろ豪華でした

どこらへんがキノコと関係あるのか、何でこの作品達が選ばれたのかは完全に謎なんですけど、問題はそこじゃないんですよね。

 

この50%OFFって何をOFFっているのか分からないって事なんですよ。

価格、変わってないんです。

基本的にひかりTVブックって、BL漫画においては価格の50%のポイントが発生するんですよね。

まあこれだけでも充分凄いんですが、これってポイントで還元しているわけで「~%OFF」っていう表記に当てはまらないわけですよ。

実質割引されている事にはなるんですが、購入に当たっては正規の価格を支払うわけになるんですから。

本来この表記の場合、例えば600円の本を購入したとしてそれがこのキノコキャンペーンで書かれている50%OFFの作品だったとすると

600×50%(割引率)×50%(ポイント還元率)=150円(実質価格)

になるはずなのですが・・・・。

通常のBL作品を購入するのと全く変わらないんすよねえ・・・。

何の為に期間を限定して、対象作品を絞ってるのか意味不明なんですよ。

f:id:hyo-ta:20160923015346p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160923015642p:plain

 

もう1つ、9/30日までの期間限定キャンペーンがあるんですよ。

GUSH COMICSフェア

これですね。

どっかのキノコとは違って、すこぶる真面目なキャンペーンですね!

何のためのキャンペーンなのか、手に取るように分かります。

f:id:hyo-ta:20160923020354p:plain

 

f:id:hyo-ta:20160923020650p:plain

 

こちらはしっかりと20%割引になってますねえ・・。

ただ9作品しかないのが惜しいです。

 

もしかしたらキノコの方は、昼あたりに更新されるのかもしれませんね。

更新されたら神キャンペーンなんですが。

これから先、ひかりTVブックとキノコに足向けて寝れませんよ。

もし内容が変わっているようだったら盛大に手の平返しした記事に修正しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

*追記

12時現在、キノコキャンペーンも価格がちゃんと50%OFFに変更されてます。

おせーんだよ!!

いやあ・・・さすがひかりTVブックさんですね!!

f:id:hyo-ta:20160923120757p:plain