
ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

10月に発売される新刊まとめ―下半期―

f:id:hyo-ta:20160924042900p:plain

続いて10月下半期発売の新刊達です

10/15日発売

10/17日発売

10/18日発売

10/19日発売

10/22日発売

10/25発売

10/26日発売

10/27日発売

10/28日発売

10/31日発売

 

表紙絵がまだの作品が多いですね・・・。 気になるのはリオナ先生の作品と内田カオル先生の作品。

渦井先生のこの眼鏡の話って以前もありませんでしたかね?

続編?それとも登場人物違うんでしょうか。

ちょっとショッキングな情報をツイッターで知ったのですが、発売後1週間の売り上げで続編作れるか打ち切りかになってしまうそうですね。

中々厳しいんですねえ・・・。

電子書籍で読んでいる自分は今まで何の応援もできてなかったんだと痛感させられました。

とはいえ社員寮で上司が部屋に来る事もしばしばあるので紙媒体で購入できないんですけども・・・。

 

以上、10月の新刊でした。