
ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

【2016/10月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく~その②~

f:id:hyo-ta:20160930012642j:plain

こんにちは、氷太よ。

今日も社畜しなきゃならないと思うと、気が滅入ってくるわね。

でも氷太・・・

お客様に笑顔をお届けする事に喜びを感じてるから(棒

それじゃ

【2016/10月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく~その②~

見ていきましょっか。

「12星座男子」のあのカッコイイ表紙と打って変わって・・・。

何だこのピンクピンクしい表紙は。

う~ん・・・。

ちょっと氷太好みの物語な訳ないよな~って思ってたら、意外とサンプルの時点で面白くてワロタ。

全部読み終わってないからまだ何とも言えないんだけど、ケツの弾力に関してはBL界NO.1!!

これ絶対に間違いないわ。

この「タユンタユン」感やばいよww

 

実は氷太、オメガバースは読んだ事ないのよ。

何かオメガとか何とかって設定がややこしいように感じちゃって未だに処女保ってる状態。

だけど氷太は無類の動物好き。

獣人が出てくるなら話は別だわ。

アタシのオメガバースに対する処女膜抵抗を打ち壊してくれるって期待してる。

 

そういやこれ買ったけど、レビューできないわね。

だってまだ1巻の方レビューしてないんだもん。

正直1巻読んだんだけど、う~ん・・・。

ちょっとしっくり来なかったわね。

愛から暴力に変わるっていうのは分からなくもないんだけど、暴力から愛に変わるってのがちょっと分からない。

タイマン張ったら友情が芽生えるってのは分かるんだけど・・・。

個人的には「しるされしアイ」の方が好きなのよね~。

まあ1回しか読んでないから、良さを読み解けてないのかも。

これを機にもう1回読み直してみるわ!

 

つなぎ姿がかっこいいやんかいさどやさ・・・。

壊れた物を修理する人とそれを支える人のお話ってトコかしらね。

意味深よねえ・・・。

「全部直せる訳じゃない」っていうやりとり。

物であれば直せるけども、心や人との関係は直せないって感じに進むのかしら。

もう超絶期待してるわ。

 

これまた凄いタイトルね・・・。

どういう意味なのか全然分からないわ。

唯一分かるのは短髪の子がかわいいって事。

この作品はどうやら短編集のようね。

 

リーマンのくたびれた感が見事に表現されている漫画ンゴねえ・・・。

凄く大人の世界観を感じるわ。

草間先生の事だから、きっとストーリーが練りに練られてるんでしょうね。

 

スカウトマンと、超美人な女装男子のお話。

昔よく読んでたパチンコ漫画に絵がよく似てるわ。

サンプルみた限りだとテンポが著しく良いんだけど、この作家さんってこれがデビュー作なの?

他に作品が見当たらなかったんだけど・・・。

絶対プロでしょコレ。

 

はいきた説明不要の文字通り神漫画。

速攻読んだわ~!

前作と違って今作では、雷遊の成長が主に描かれていくわね。

う~ん・・・。

ちょっと単調な部分があるかなあ・・・。

やっぱりオオムラとのやりとりで真の面白さが発揮される組み合わせなのね。

そこは抜群に面白いわ。

あと筋肉とデレ、ご馳走様でした。

 

雷神とリーマン2と抱き合わせで購入。

内容も全く知らず、正直あんまり期待もしてなかった。

通常のBLとは違って、四コマ漫画風に1つ1つのテーマがあって進んで行くちょっと変わった内容になってるのよ。

ジャンルはギャグに入るのかしらコメディに入るのかしら・・・。

多分・・・ギャグかな・・・。

しかしやっぱりRENA先生はキャラクターの立たせ方がお上手だわ・・・。

氷太のお気に入りのキャラはずばり腐女子の「とみちゃん」。

めっちゃめちゃ面白いわよ!

見た目は高飛車風な女の子なんだけどもね。

遅刻しそうになって一生懸命急いでお化粧するんだけど、BL漫画が目に留まって読んじゃって結局遅刻しちゃったりね。

世の中楽しく生きてるな~って感じが凄いするわ。

 

速攻レビューしたわねこれは・・・。

序盤の上司のクソさを乗り越えれば、かなり予想外の展開が待っている面白い作品。

詳しくはこの記事を参考になさってくださいませね。

 

 

もう既に結構読んじゃったなあ・・・。

ちょっと最近レビュー記事が疎かになりつつあるから、頑張って書いてかなきゃね。

「とみちゃん」の素晴らしさを伝えたいので今から「本橋兄弟」もう1周読んできます!