
ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

【10/01日】BLコミック新刊情報

f:id:hyo-ta:20161001131316j:plain

こんにちは、氷太です。

いや~、とうとう発売されましたね!

ヨネダコウ先生の新刊が。

もう2桁周回して読んでる廃人もきっと居るんでしょうねえ・・・。

評判を見て回った限りではまた読者がビッシャビシャのグショグショに濡れる内容になってるみたいですね。

氷太は電子版来るまで待つ事になりそうです・・・グギギ・・・!!

 

ビッグネーム中のビッグネームタイトルなので、見逃している人とかいませんよね?

すいません、氷太見逃してました。

昨日の新刊記事から普通に漏らしてました。

いやほんと在り得ないミスしちゃいましたね・・・。

f:id:hyo-ta:20160930231749p:plain

それでは10/1の新刊情報です。 

10/1日販売状況

新刊 7冊

新着電子書籍 1冊

計 8冊  

注目の新刊

 

 

 

続きをみる

 

注目の電子書籍

ラインナップがかなり少ないですが、これが10月1日の全てです。

 

『東京心中』の新刊が来ましたね~。

これ何巻まで続くんでしょうか・・・。

氷太3巻までしかまだ読めてないんですよね。

『ハロートゥハピネス』がめちゃめちゃ気になります。

ハロートゥハピネス の試し読み 

ここ読んだ限りでは朝田ねむい先生系統の絵なんですよね。

物語はどうなのかまではさすがに分かりませんでしたが、主人公がIKEMEN☆ってのはよ~く分かりました。

電子化お待ちしておりますぞ!