
ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

【NEWS】10/7日~10/8日のBL新刊情報

f:id:hyo-ta:20161008012913j:plain

こんにちは、氷太よ。

10/7~8日のBL新刊情報

を見ていくわね!

10/7日の新刊状況

新刊 6冊

新着電子書籍 43冊

計 49冊

新刊からピックアップ

電子版からピックアップ

 

『ゆずくろ』が気になるんだよなあ・・・。

確か陶芸家の三角関係のお話よね?

頭にタオル巻いてるキャラ、卒倒するくらい好き。

 

そして『別冊ストラーダ bitter 刺青BL』めっちゃ欲しい。

欲しくない?欲しいよね?

この表紙の方の絵、アタシの大好きな『ギャングキング』の絵に似ててカッコイイわ。

この作家さんの短編も収録されてるのかしら。

何で吐血してんのか分からんけど。

電子配信は・・・。

多分されないわよねえ・・・(白目

それともう1つ言いたい事があるんだけど、「くたばれ」って言葉久々に聞いたわよ。

ちょっとお茶吹いちゃったわよありがと。

 

10/8日の新刊状況

新刊 13冊

新着電子書籍 0冊

計 13冊

 

新刊からのピックアップ

 

いや10/8日の新刊パナくないかしら?

ウノハナ先生、市川けい先生、山本小鉄子先生って・・・。

市川けい先生のこの『ナチュラチュラリィ』ってさ。

発音するの難しくない?

アタシこれ人前でさらっと言う自信ないわ。

絶対に噛んじゃう。

ナチュラジュップジュップとか言っちゃいそう。

違うモノジュップジュップしちゃいそう。

それにしても山本先生の漫画ってめっちゃ長期連載じゃない?

9巻ってなんだよどこの少年ジャンプだよ凄すぎるだろ・・・。

 

それと『シュガーダーリン♡』のこの手前の子・・。

か・・・かわええ・・・。

凄い甘そうな話で氷太の好みのお話ではなさそうだけど・・・。

彼に貢ぐと考えればそうダメージもないな。

電子版さあ来い、ドンと来い、今すぐ来い。

新刊一覧

新着電子一覧