ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

【NEWS】10/11日~10/15日のBL新刊ピックアップ

こんばんは、氷太よ。

いや・・・1週間NEWSしなかったんですねボキ・・・。

「お前新刊情報を記事にしてくならちゃんとやれよ!!」

というお叱りの言葉があるかもしれませんが、

いったいいつからきちんと更新すると錯覚していた・・・?

10/11~15日の新刊

新刊ピックアップ 

新刊一覧

 

ショタキャラ描かせたらNO.1だと個人的には思うつくも号先生の新刊が来たわね・・。

うーん・・・。

でも電子版はなし・・か。

アムリタってなんなのかしら?

食べ物?

とあるゲームではバッドステータス回復させるスキルだったんだけど、意味は分からない。

 

電子版ピックアップ

新着電子一覧

 

あのさあ・・・。

『僕のハイスペック彼氏様』の存在感やばない? 

あかん・・これは氷太好みの漫画っぽい。

購入完了。

『ただいま、おかえり』これかなり良いみたいね。

ツイッター上で溢れ返っている感想を指をくわえながら見てた記憶がある。

あとは『僕のセックススター』かな。

これも購入。

サンプルの時点でめっちゃ面白いんだもん。

コメディーかな~と思ってたんだけど、結構シリアスね。

あとアタシ雑誌には全然疎いんだけど『drap milk 2016年10月号』の

舌を出してるこの野郎系男子がカワイイ。

こういうペロッと出してる子生意気そうで可愛くない?

可愛いよね?

ご飯食べた後の犬みたいよね?

 

f:id:hyo-ta:20161015015600p:plain

・・・あらやだこの子ワイルド!!