
ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく①

f:id:hyo-ta:20170304023502j:plain

こんばんは、氷太よ。

今日は2月のお給料で購入したBL漫画達を紹介するわね。

ラインナップを改めて見るとさ、ある1つの仮説が生まれたのよ。

アタシ・・・。

もしかして・・・。

欲求不満なのかもしれないわ。

 

それ言われてどこの誰が得するの・・・。

f:id:hyo-ta:20170303192502p:plain

まあちょっとそれを念頭に置いて見ていって頂戴な。 

今回はパーッとまず購入した本を紹介していくわね!

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画

サッカー部主将の津田沼と副主将の冬依はお互いへの想いを胸に秘めながら友人関係を続けていた。

後輩の一汰は二人の恋心に気が付き応援していたが、ある日二人から衝撃の告白を受けて――!?

新感覚トライアングルラブを描いた表題作ほか傑作4編と描き下ろし番外編を収録した、恋にはオクテでも欲望には忠実なオトコ達が満載の最新コミックス!!

 

【……つけ込めそうな事言うのはひでえよ 先輩】

古書店で働いている西門の前に学生時代の後輩・高子が現れた。

好青年だった昔のイメージからは一変し、ヤクザのような風貌に驚きつつも再会を喜んでいたが、突然押し倒され、愛の告白を受けて……!?

 

おはようからおやすみまでよりよい日本の明日を目指して馬車馬のように働く。

それが、『公僕<コーボク>』たる、霞ヶ関の国家公務員。

そんなコーボクのひとり、究さんは、一回り以上年下の、スーパーエリートな部下・柏木がついている。

独り立ちさせてやんなきゃなぁ、と思いながらも、柏木との仕事漬けの日々が楽しくて手放せないでいたある日、居心地のいい関係を変える事態が……!?

 

若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。

醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 

「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?

 

N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。

その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 

主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?

 

太惺(たいせい)の飼い猫はたつるにちっとも懐かない。

だってたつるは、ご主人の上に乗っかって切ない声を出させたり、無理矢理おしりを責めて泣かしちゃったりするワルいヤツだから……。

飼い猫が見てるけど、大人カップルはいつでもイチャイチャ。

下心丸出しの年下攻×オトナな誘い受の甘~く刺激的な春夏秋冬エロティックライフ。

サイレント漫画9編に全話の後日談カットを描き下ろし。

さらにセリフ有り番外編を3編収録。

 

「こないだ俺 面白いAV見たんですよね、上司喰っちゃうやつ」

長谷川直幸、37才。 仕事は充実しているものの、反面、私生活はさっぱりで、身体の衰えを自覚しつつある。

片桐 聡、30才。 顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内の憧れの王子様。

のはずが、大学生からお金を巻き上げたり、気に入らない相手の車を壊したり、プライベートは破綻しまくりだった!?

夜の公園で、誰も知らない片桐を知ってしまった長谷川の運命は!!

 

三代目社長の中原(なかはら)は、リュクスでラグジュアリーな男。

ある日、中原は運命の男と出会った。

彼の名は続木季史(つづき・きふみ)。――国税専門官……いわゆるマルサの男だ。

ガサ入れで会社にやってきて、がっちり追徴課税を搾り取った続木をなぜか気に入った中原は、彼を「キキちゃん」と呼び、何かとゴージャスなデート&Hに誘うが……!?

 

映画館でバイトとして働く、元AV男優の澄川螢、35歳、フリーター。

澄んだ川に蛍だなんてうすら寒い冗談の様な名前に、“綺麗”なんて言葉とは相容れない至極どうしようもなく堕ちた人生。

毎週日曜日のレイトショー、螢の働く映画館にやって来ては螢のことを「ほたるさん」と呼びやたらと懐いてくる一回りも年下の男・岡崎準太に“綺麗”だの“一目惚れ”だのと言われつい口を衝いて出た言葉……。

「僕ね、今の映画館でバイトする前はゲイビに出てたの バリネコでハードなやつ」 綺麗だなんて 何も知らないくせに 馬鹿馬鹿しい――。

 

case 1 :落とし穴にハメられて 逆ナンしてきたイマドキかわいこちゃんについていったら男だった!

勃たないというと使わないから大丈夫と言われ、まさか俺が掘られちゃう…!?【バリタチ女装男子×素質あり!?なメスイキ男子】

case 2:ピンナップ・ボーイ 時給に釣られて始めたゲイバーのバイト。そもそもゲイ嫌いな上に無愛想な先輩に中々馴染めないでいたある日、そんな先輩の秘密を知ってしまい――?【生意気な新人店員×無愛想な隠れランジェリー男子】

case 3:夜も日も明けない ケンカ・セックス・ケンカ! 起き抜けに一発タイマン! 普通の喧嘩に飽きたオレらのルールは負けたほうがケツを貸すことで…!?【ゆるチャラヤンキ―×短髪不良のオラキュンBL】

夜の街に佇むBar lberisを中心に巻き起こる全部まるごとアタミー性癖ランドなラブオムニバス

 

その2に続くわよ!

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく②