ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく②

f:id:hyo-ta:20170304023311j:plain

【2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していく①

の続きよ!

引き続き購入したBL漫画を紹介していくわね! 

 

「椎名なら俺の隣で寝てるぜ」 音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。

天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。

その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが……。

 

ダボついた服にゴテッとしたアクセサリーを身にまとい、出社してきた中途採用の新人社員佐藤駒ヶ丈の指導を担当することになった葛本司郎。

備品はパクる、敬語は使えない、机に足を乗せるetc……

非常識の塊で新人指導というよりこれは躾!?

そんなふざけた奴なのに意外と従順だったり人種が違いすぎて理解不能。と思っていたら凶悪な顔で告白された! 

しかも変態プレイを強要!? され前途多難!!

「俺のこと好きすよねじゃなきゃまじ淫乱すね」って精液まみれのパンツはかされてそんなこと言われても困惑の極み!

B系男子と平凡サラリーマンの異文化交流ラブ

 

勝ち気でこだわりの強い小林は、仕事で上司と衝突。

元同僚で自分とは正反対の冷静さを持つ石原にその鬱屈した気持ちを吐露する。

さらに、石原に対しある思惑を持っていた小林は、 石原の恋心を利用して自分を抱くようにしむけるが――?

綺麗なだけじゃない大人の恋愛を描いた表題作の他、 不思議な力を持つ「神様」を軸に繰り広げられる 温かくて少し切ない恋模様を綴った「神」シリーズや 叔父と甥っ子のセックスの主導権をかけた攻防LOVEを収録!!

 

目が合って、2秒で誘われて、自然と足が向いていた――。

出会ってその日にHなんて、よくある話だけど、さすがに出勤中の駅のトイレで即やるなんて、俺でも初めての経験だ。

しかも同じ相手と2度やらない主義のハズが、それ以降アイツが忘れられず、1週間後の同じ時間、同じ場所で再会したとたんに、2人でトイレに駆け込んだ!!

1度きりの行きずりの相手との逢瀬を日々楽しんでいたリーマンの浅井周がハマった、恋知らずの恋――。

 

若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷 高校時代から2年間、恋人として付き合ってきた沢木と水谷は大学生になり、同居を始めた。

誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできて、朝起きたら、隣に相手がいる。そんな暮らしに幸せを噛みしめていた2人。

しかし新しいバイトや友人関係……。

すれ違いが生まれ、酔った水谷はバイト先の先輩・古屋を沢木と勘違いして部屋に連れ込んでしまい―?

新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー

 

【ゴミを見るような目で俺を見てくれ!!】

俺の妄想はふくらみ放題……!!

蔑まれると興奮しちゃうヤバイ性癖を持つお笑い芸人の阿久津は、清掃バイト先で働くエリート社員・泉川に、騎乗位で責められる妄想をしながら一人エッチするのが日課。

ある日、出演するお笑いライブを泉川に観てもらうことに。

彼の人柄に触れ、阿久津の妄想はさらにエスカレートして……!?

 

真誠会若頭の矢代は、男好きの淫乱と噂されているが、 部下とは関係を持たないと決めていた。

しかし、矢代の命が狙われる抗争のなか、 付き人兼用心棒の百目鬼との関係が、大きく変わりつつあった。

自分の気持ちを自覚し、矢代を守ることを決意した百目鬼。

守られる立場から、守る立場に――。

欲望を向けられることのない存在であったはずの百目鬼に、 矢代は別の感情を持つようになる。

そんなとき、矢代はある事実に気づき……

 

どきっ……v いいオトコ まっちょパラダイスv 話題を呼んだ「筋肉BL」から約1年! 筋肉極めて帰ってきた「筋肉BL 極」! マッスルハート最高潮……! オール筋肉受け! オール読み切りアンソロジー!

 

「俺がお前を孕ませる」……ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった! 

そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。出会ったその日にガンシャされ……。

動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!? 

繁殖を志すサイエンス・ラブ・フィクション登場!

 

ラグジュアリーなデートから、プロポーズの瞬間まで……。

都心の超高級ホテルが提供する『ロマンス・コンシェルジュ』サービスは、都内唯一! 

どんなお客さまの“ロマンス”(ご要望)にもお応えいたします。

「お客様に100%の満足を!」をモットーに、コンシェルジュたちは、恋人を喜ばせたいお客さま、恋に無理矢理もっていきたいお客さま、性欲まみれのお客さまのため、常に全力でゴージャス&ロマンティックにお手伝いいたします。

 

え?

エロい漫画かシリアスな漫画しかないって?

f:id:hyo-ta:20170303194506p:plain

 

じゃあ質問です。

皆さんは、男性の性欲のピークが一体いつなのか知ってますか?

f:id:hyo-ta:20170303194610p:plain

 

f:id:hyo-ta:20170303194933p:plain

 

あれ・・・?

ボク30代前半なのに何でこんなラインナップになったんだろう・・・。

f:id:hyo-ta:20170303195043p:plain

今月のは確かに、いつもアタシが購入していたラインナップとはちょっと違うわね。

それと同時に初めて購入した作家さんの作品も多い。

おっと!!

「今更『囀る鳥は羽ばたかない4巻』購入してんのかよ・・・」というツッコミはなしだゾ☆

前に読んだ里つばめ先生の『DOGS』がめっちゃ良かったからさ~・・・。

 

今回もその路線の漫画を読みたかったので、警察ものっぽい臭いのある『恋するインテリジェンス』と『KOH-BOKU』も購入。

ただ『恋するインテリジェンス』・・・。

なんだか見た目と全然違ってギャグマンガ路線なのは気のせいだろうか・・・?

 

それにしても今回購入した漫画の中で目玉の漫画というか、むしろ冒険したなって思う漫画が『僕はすべてを知っている』ね。

クソお下劣な事を一生懸命品位を持って行動を起こしていく感じが、アタシは眩暈を起こしそうなほど好印象を持っている。

 

あとさ、氷太は単話販売されている本は買わない主義の人間なんだけど、この漫画だけはどうにも我慢出来ずに購入しちゃったわ。

ザ・ゴールデン・モーニンググロー・ロード 1話

ザ・ゴールデン・モーニンググロー・ロード 1話 

これ絶対に皆間違えると思うけど作家さんのお名前

「プルガリア」先生よ。

ブルガリアじゃないわよ、ヨーグルトじゃないの。

アタシこれでもう何分この漫画探すのに時間を費やしたか・・・!!

この漫画はほんっと色々な意味で面白いわね。

絵、ぶっちゃけ下手くそなのよ。

ううん、引きこむ魅力はあるんだからヘタウマと称されるべきかもしれないわね。

ナニワ金融道』みたいなのよね。

ただラブホ巡りするだけしか描かれてはいないんだけど、コイツァ面白い!!

このゆる~い絵とキャラクターが織りなす

「~~やないか~い!」

という平凡なツッコミに何故か笑えてしまうw

病みつきになるって、こういう漫画を言うのね。

単行本化、はよ!! 

 

とりあえず以上、2017/3月版】給料が出て購入したBL漫画を晒していくでした!