ホモがBL漫画を斬るわよ!

独特の視点でBL漫画の感想を述べていく唯一無二のレビューコンテンツ

先週電子書籍化されて気になったBL漫画をピックアップする-17/04/09~04/15-

f:id:hyo-ta:20170415234341p:plain

こんばんは、氷太よ。

クッソ間が空いちゃったわね・・・。

また忙しかったんでしょ?しょうがないって?

 

ううん。

ぶっちゃけそんな事はなかったかな。

f:id:hyo-ta:20170415234432p:plain

 

   なら書けよオラァッ!!

f:id:hyo-ta:20170415234513p:plain

 

それよりさ、見た?

ラインナップがやばいわよ!!

アタシちょっと涙出ちゃったもんね。

それじゃ見ていきましょうか!

先週電子書籍化されて気になったBL漫画-17/04/09~04/15-

ギヴン3/キヅナツキ先生 

f:id:hyo-ta:20170415235305p:plain

いつぶりよ!?

どれだけ待ち望んだことか・・・!!

バンドマンのお話なんだけど、NANAのようにスタイリッシュさもあって、でもしっかりBLしてるのよね~・・・。

読んだ事ない人、これ続き物だから1巻から読もうねせやね!

 

そんでもってさ・・・。

所々がホントにオシャンティなのよ・・。

(*オシャンティとは?:5年くらい前にホモの間で流行った言葉、「お洒落ですね」の意

梶さんがカッコいいんだよなぁ。

ドラムの人ね。

バクッと食べちまいたいわね!

 

肝心の恋愛もさ、こうメンドクサイもどかしさじゃなくって胸を締め付けられるような恋愛なのよね。

少女マンガのように相思相愛じゃない恋愛が混ざってる切なさがあるのよ・・・。

速攻今から購入するわ!

ヤンキー漫画とか読んでる場合じゃねえ!!

梶さんを舐め回すように見てやるわよ!

チュッパチャップス梶にしてやるわ!

ファンの貴様等、一足先にすまんな!

 

SKIN3話/朝田ねむい先生 

f:id:hyo-ta:20170416001705p:plain

 

f:id:hyo-ta:20170416001722p:plain

 

f:id:hyo-ta:20170416001736p:plain

 

f:id:hyo-ta:20170416001841p:plain

朝田先生って執筆ちゃんとしてたんだ・・・・。

あれだけファンって言っておきながら全然知らなかったお・・・。

 

恥ずかしい、恥ずかしすぎて自分を滅したい。

アタシさあ、蛇龍どくろ先生と朝田ねむい先生って、もしかしてBLの創作辞めちゃったのかなって思ってたのよ。

だってだって!!

朝田先生のTwitter全然更新されてないし、蛇龍どくろ先生の関してはいつまで経ってもB×P Anxの続き出ないんだもん・・・。

 

朝田先生、生きとったんかワレ・・・。

う・・・うれしいいいいいいいい!!

f:id:hyo-ta:20170416002719p:plain

 

ただちょっと画風が・・・。

ボク個人的には「兄の忠告」時代の絵の方が美味しく頂けるんですが・・・。

f:id:hyo-ta:20170416003112p:plain

 

まあ今のも凄くクールなんだけどもね!

ただちょっとアメコミっぽいのが気になっちゃうんだよなあ・・・。

ただ相変わらずの喫煙者率とダークな路線の物語が、アタシの心を掴んで話さない!

単話販売だけど、買うしかないわね!

 

続 IN THE APARTMENT/絵津鼓先生

気になるな~とは思いつつも、グリグリした眼の描き方がちょっと苦手で読んでなかった漫画。

隣人が幼馴染とかBLならではよね。

題材が良いだけに悩み所ね・・・。

困ったわ・・・、しかもアタシの大好きな関西弁丸出しなのよね。

 

Life 線上の僕ら/常倉三矢先生

前に絶賛した『かえってほしいの』っていうサイレント漫画あったじゃない?

この漫画もちょっと近い所があるのよね。

サンプルでのセリフな少なさが凄く気になるの。

そんで描写も上手なのよね。

ただねー・・・。

白線ゲームでの出会いっていうのに感情移入できるかが不安。

だってもう氷太30代になっちゃったんやで?

 

なんだコイツら・・・。

普通に道歩けよ・・・!!

f:id:hyo-ta:20170416134946p:plain

 

とかそういう思考しちゃう、斜に構えちゃう年齢なんだもの。

独創的で好感が持てる・・・けど迷い所ね。

マイリストに入れた単話販売作品

三田織先生・カサイウカ先生は好みなので勿論購入するけども、残りの2つも凄く光るものを感じるわ。

『リスタートはただいまのあとで』は、キャラが鬼可愛い。

コロコロコミックに出てきそうな主人公が大人になったみたいなルックスでモロ好み。

しかもワンコキャラとはけしからんな。

『ぼくの知らないかれらの話』はね~・・・。

ほとんどのホモが経験して葛藤した思春期のお話になってるんじゃないだろうか・・・。

こういうのほんとあったのよ?

しかもその時はホモの自覚ないからさ~・・・。

あの時のアタシってほんとピュアだったのね・・・。

教えてあげたい。

「アンタはホモなのよ、ほら今から準備なさい!」ってさ。

まあ「テメー誰だよ!!」ってなるんだろうけどさ・・・。

 

以上が先週電子書籍化されて気になったBL漫画達でした!

とりあえず皆ギヴン3巻読もうぜ!

オラ、すぐレビューすっぞぉ。