今日のセール情報をここで確認!

1年間、ありがとうございました!

「時間 画像」の画像検索結果

こんばんは、氷太です。

このクソブログもね、運営してから1年経ったんですよ1年。

後半更新全然できてなかったんだけど、ひとまずここまで続けて来れたっていうのにちょっとした満足感を感じております、ハイ。

それに合わせてですね、ちょこちょこと変更を重ねてはいたんだけどブログのレイアウトを一新したわけですよ。

見やすさを追求してはいたんだけど、ブログも初心者なだけあって試行錯誤の連続でさ・・・。

でもまあ一応満足できるデザインにはなったのかなと自己満足をしてます、ハイ。

あ、でもブログのヘッダ部分に専用のデザインが欲しいのよね~・・・。

折角だからBL創作している絵師さんに依頼したいんだけど、一体どこからどのように依頼すれば宜しいのかしらん・・・。

勿論報酬はお支払いするつもりだけど、相場っていくらくらいなのかしら・・・。

1万・・・じゃ少なすぎるかしら・・・。

製作時間的に考慮するともっと増やすべきなのかしら・・・?

ただ1年経過してまず思った事があってね。

このブログ、どこの誰の役に立っているのかしら・・・?

っていう疑念が付きまとっているわけ。

そもそもホモ目線の書評とか要るの?とか最近思っちゃうのよね。

ブログの記事のランキングとか見てても、どうしても日記記事が上位になっちゃうのよねえ・・・。

やっぱりそういう記事の方が需要があるのかしら・・・。

とはいえレビューサイトっていうコンセプトだから、レビューがあって日記があるっていうバランスは崩したくないのよ。

しばらく日記記事も書いてないからそういう路線の記事も投稿していかないとだけどね。

「こういう記事書いて欲しい!」とか「こういう機能追加して欲しい!」とか要望あれば積極的に取り入れていく所存でありマス。

やっぱりさ、読者さんがあってのこのブログだからさ。
どんどん遠慮なく何でも言ってくれたまえよ。

f:id:hyo-ta:20170429012554p:plain

オイ嘘だろ・・・?
少しは遠慮しろよ・・・!!

f:id:hyo-ta:20170429012729p:plain

そうそう、近々アタシのLINE@設置しようと思ってるのよね。

ツイッターとか全然アタシ開いてないし、かといってブログの問い合わせ用のメールも毎日チェックしている訳でもないしさ。

皆BLに普段慣れ親しんでていても、リアルのホモと接する機会ってない訳じゃん?

腐女子って同性愛に寛容なだけあって、興味あるんだけど聞くのは失礼じゃないかと勘ぐってしまって聞くに聞けない遠慮しぃさんが多いのよね~。

まあアタシにそういうの聞けばいいじゃない?って思うのよ。

聞きたい人いると思うのよ。

ホモ云々の話だけじゃなくって男の生態についてとかさ。

「ホモに人気のローションって何?」とか「射精の気持ち良さ」とかさ。

まあホモに人気のローションとかアタシが知りてぇよって話なんだけどさ。

だからそういう場を設けたいな~って調べてたら、LINE@っていうのがあるのね!

いい事知ったぜ!!

特にこれからBL創作していくんだ!って人は遠慮なく聞いて欲しい。

作品で還元してくれればアタシそれで満足だから!!

LINE@の仕組み理解してないから、設置までにちょっとだけ時間を頂くぜ!

それと今年もう1つ漫画ブログを立ち上げようと思うのよね。

その名も題して

『ホモがTL漫画を斬るわよ!』

・・・需要あるかしら?

っていうかアタシに斬れるのかしら?

TLに関して全く知識もないアタシが・・・って感じだけど、この前レビューしたTL作家のミナモトカズキ先生って居るじゃない?

あの方ってホモの方なのよね。

んで少女マンガ家っていう肩書きなのよね。

アタシ、TLに対して少し身構え過ぎてたのかもしれないわ。

「少女漫画を書評していくんだ」と考えると、やれない事もないなって思うのよ。

アタシの中で少女漫画って『溺れるナイフ』とか『僕らがいた』辺りで止まってるんだけど、やれない事ないなって思うのよ。

不安要素は勿論あるのよ?

アタシってホモだけど

男心と女心が分かるできるホモじゃなくってどっちも分からないできないホモだから。

まあそれを逆手にとって、独特な視点からレビューできればいいなと思っているわ。

そうね~・・・GW明けくらいから始動しようかしらね・・・。

それよりもまず、本家たるこのサイトをぼちぼちと更新していかないといけないわね!

これからも一皮も二皮も剥けるように、モゾモゾネットリと頑張りたいと思います!

1年を迎えられたのもひとえに皆様もご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

今年度もどうぞこの『ホモがBL漫画を斬るわよ!』を宜しくお願い申し上げます。

2017/04/29 氷太

4 Comments

yu

氷太さん
こんばんは!先日はコメントのお返事ありがとうごさいました。
ブログ一周年おめでとうございます!!こちらのブログをはじめて拝見したのは、ヨネダコウさんの「それでも、やさしい恋をする」のレビューがきっかけでした。それ以来、いろいろな記事も楽しく拝見させてもらっています。これからも、影ながら応援しております…!
あ、TL漫画のレビュー需要ありますよ!氷太さん視点の感想、興味あります。ブログ新設、楽しみにしております!
それでは、お邪魔しました…!

返信する
海ホタル

はじめまして。氷太さん。
いつも、ブログの更新を楽しみにしています。
ブログ一周年おめでとうございます。
氷太さんのレビューはノリ、ツッコミが面白いですよね。読んでて、いつも、ニヤニヤしています。氷太さんのブログで癒やされている人間がここにいます。
TLマンガのレビューサイトがアップしたら、ぜひ、また告知あげてください。どんなサイトになるか楽しみです。
ブログの更新も応援しています。

返信する
hyo-ta

まあお2人共、コメントありがとうございます。
日ごろからご愛顧頂きました誠にありがとうございます(。+・`ω・´)キリッ
後半は全然更新できてませんでしたが・・・。
今年はその反省を胸にまた頑張って行きたいと思います!
TL漫画・・・やっていきましょうかね!って意気込みはあるんですが、正直男女のラブロマンスに斬り込むだけの材料があるのが不安でございまする・・・。
普通の少女漫画も混ぜていこうかなぁ・・・。

返信する
杉並区の吉田

このブログは、杉並区の吉田の役に立っていますっっっっっ!!!!
購入の参考にさせていただいております。
ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です