今日のセール情報をここで確認!

自分の好きなキャラクターの属性を考えてみたら、マジでガチホモだった件

氷太

こんばんは、氷太よ。今日はBL漫画をぶった斬らないわよっ!

 

皆それぞれ吐きそうなくらい大好きなキャラクターって居ると思うのよね。

表紙絵を見ただけで性欲が込み上げてくるようなキャラって居ると思うのよね。

つまりタイプって奴があると思うのよ。自分の中で傾向っていうのがあると思うの。

 

トラウマ持ちとかオレ様系とかツンデレキャラとか・・・。

アタシにとってはローキックをオラァッ!とかましたくなるようなキャラだけど・・・。

人それぞれ色々あると思うのよ。何が正しいとか何が間違いとかってないのよ。

性癖は、何人にも犯せない神なる領域なの。

 

ここ、メモしておきなさい。そして家族や友人に見られない所に隠しなさい。

その関係性が崩壊する危険性があるわ。

 

そう考えたらアタシは一体、どんなキャラクターが好きなんだろう——。

お〇んぽをいじりながら、じっくりと考えてみた。そして結論が出たわ。

アタシ、こういう人が好きなんだわ——。

アタシの好きなキャタクターの属性

このテーマに触れる前に、まずアタシの属性を話しておく必要があるわね。

初めましての方、ごめんなさいね。こんな卑猥なブログにお越しいただいて。

お馴染みの方、さすが慣れてるわね。動かざること山の如しよ。

アタシの属性は30代・坊主~短髪・バリタチ。

某出会い系アプリではマッスルウルフに分類されている生粋のゲイよ。

バリタチって言っても分からないかしら・・・凄い攻め寄りって考えればいいわ。

肝心のアッチの腕前はと言うと・・・ナシよりのナシってレベルかしら。

 

大前提として受けキャラが大好き

本能ってヤツなのかしらねぇ・・・。

アタシはバリタチだから、あんまり攻めキャラのルックスとか性格にはこだわらないわ。

あくまで大事になってくるのは受けキャラ。攻めキャラには心が揺らがないのよ。

そう考えると腐女子が攻めキャラを重要視するものなのかしら?

 

特に大好物なのが筋肉受けね!

ガッチリした体見てるとバクっと食べたくなるのよ!美味しそうなの!

 

ワンコキャラが大好き

アタシ、めっちゃ動物好きなのよね。その中でも犬が特に大好き。

従順で可愛くて甘えん坊さんで・・・。

ついつい「ヨシヨシヨシヨシ!」と撫でくり回したくなる子。

 

コレが現実世界だと中々居ないのよねぇ・・・(遠い目

ちょっと生意気な部分があるくらいなら良いのよ。

ちょっとヤンチャなくらいならまだカワイイと思えるのよ。

 

でも世の中のクソガマって頭の中ピーターパンなのよ。凄いお姫様気質なの。

札束で頬叩いてやりたくなるわ、札束はしっかり回収しますけどね!

 

スポーツしている子が好き

スポーツしている子って、カッコ良いわよねぇ。飛び散る汗・・・迸る情熱・・・。

ぶつかるフリして胸筋もむとかよくやったわ~!

さすがに・・・下を触る事はなかったわね。

 

アタシの中でのスポーツランキングみたいなのがあるのよ。

1位がぶっちぎりで野球!

これが不思議なもんでね、昔はちっともそんな事思わなかったのよ?

別に野球部が、というか高校生自体カワイイとも思ってなかったの。

 

それがどうしてこうなった。

何か背伸びして大人になってる感じ?まだ子供なのに大人の貫禄がある感じ?

可愛くて可愛くて仕方ない・・・!坊主頭ショリショリ触りたい・・・!!

めっちゃ邪な目で見てるからね高校野球・・・っていうか高校球児を。

 

もしこのブログを見ている人の中に高校球児の弟か兄貴が居るならお願いがある。

・・・オレにくれ。悪いようにしかしない。

 

年上先輩キャラが好き

アタシ、年上が基本的に好きなのよね。

何だろうね、普段しっかりしている人がフニャッとなるのが好きなのかしら・・・。

頼られるのが好きなのね、きっと。

 

年下に甘えられるのって、自然で普通の事じゃない?

でも年上に甘えられるのって、何かこう優越感じゃなくって・・・。

うまく言えないわね。何か満たされるものがあるのよ。

 

だから年下に甘えられると「テメー!コノヤロウ!」ってなるんだけど・・・。

年上だと「あっ・・・どうぞ・・・。」ってなるのよね。

コレ、アタシが体育会系だったから単に年上に逆らえないってだけなのかなぁ・・・。

 

だから先輩後輩物の先輩キャラ、大好物なのよ。

カニクリームコロッケくらい好きなの。

 

坊主・短髪が好き

男の指す短髪と女性が指す短髪の長さって全然長さが違うわよね。

アタシの言う短髪っていうのは簡単に言うとタオルでシャッと拭くだけで乾くレベルの事。

ギャッツビーのCMに出てくるような人達はロンゲなのよアタシにしたらさ。

 

やっぱ男は男らしくなきゃ・・・!

リンスとかコンディショナーに拘ってそうな男なんて男じゃないわ!

男は黙って石鹸でいいのよ、石鹸で!!

アタシはDHCの全身シャンプー使ってるけどね。

 

ヤクザとか職人さんが好き

コレは分かってくれる腐女子も多いんじゃないかしら。

フェロモンを感じるのよねフェロモンを。

 

こういうのを無骨で危険なかほりのする男って言うのかしら・・・。

キャ☆アタシったら何言ってるんだろう(真顔

 

特にヤクザって普段接する事ってないじゃない?

しかもホモのヤクザよ?ホモのヤクザ。

ま~実際居るんだろうけど、どんな恋愛しているのかしらねぇ・・・。

 

やっぱ若い衆とか呼んで、ズッコバッコすんのかしら。

「あ・・・ああーっ・・・兄貴・・・」とか言われたりすんのかしら。

ご飯3杯は行けるわね・・・!!

 

全てに当てはまるキャラは居るのか?

とまあ、つらつらと書いていったけどもう1回整理するわね。

アタシの好きな要素ってのは以下の通りになるわ。

  • 筋肉質な受けキャラ
  • スポーツしてる
  • 年上先輩キャラ
  • 坊主or短髪
  • ヤクザor職人

 

えーと筋肉質な受けでー、スポーツしててー、年上でー、先輩でー、坊主か短髪でー、ヤクザか職人でー・・・

 

・・・・。

 

・・・一体何者だよソイツは。

 

全てが当てはまるキャラクターなんて、居るハズがない!

時空の歪みでもない限り、そんなキャラなんて生まれない!

ガッデム!自分のフェティシズムにガッデムだわ!

 

まあでもいいのよ、好みを全て混ぜ合わせたら美味しくなるかって言ったらそうじゃないもの。

ウーロン茶とコーラ混ぜたら美味しくないでしょ?そういう事よきっと。

 

最も近いキャラは・・・?

年下になるし、ヤクザでも職人でもないけどやっぱり岳ちゃんかな~。

岳ちゃんは本当にいいわぁ・・・汗をペロペロ舐めてやりたいくらいよ(←キモい

正に男らしくで頑固で大人しい犬って感じ。こういう子現実でいないかしらねぇ・・・。

知り合いでこんな子居たら紹介して。ノンケでも構わん。

無事にアタシが立派なホモに仕立て上げてやる。

 

あと1個、物語としては短くて消化不良だけど、結構当てはまるキャラが居る。

この人、クマさんだ。

強面・職人・年上・筋肉・坊主、結構アタシの好きな要素を持ち合わせているキャラクター。

でも読み切りなのよね~このお話、そこが残念なのよね~・・・。

 

まとめ

多分、ここまで読んでて「囀るの百目鬼はタイプじゃないの?」って思った人居るかもしれないから触れておく。

タイプじゃないわ、ゴメンなさい。

何でだろうね、結構当てはまってるのに・・・。

やっぱタチだからじゃないかな?だからアタシの中では除外されちゃってるのね。

 

アナタの好きなキャラはどんな人かしら?

自分の中で一度まとめてみると、面白い発見があるかもしれないわよ。

2 Comments

ユー太郎

初めてコメントさせてもらいます。今日のネタ記事もおもしろかったー。何を食べたらそんなに面白く書けるんだと思ったら、そうだ、いいオトコをパンにはさんで食べてるのかしら。氷太さんのオススメはハズレなし。今日の好きなキャラも半分は同じでした!そんなキャラは回りにはいないのでやっつけで自分でDHCシャンプー使ってかほり包まれときます。

返信する
通りすがり

筋肉、スポーツ、坊主、ヤンキーなら某バスケ漫画の主人公がモロですね。
どっちかというと年下後輩という感じですけどね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です